迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

久しぶりのチャイナカフェ柳華は安心の味♪

先日、おかんの気分転換に。
街中にお出かけ。

テレビで見かけたキッチングッズが欲しかったらしく。
東急ハンズで見つけて買って。

そろそろお昼やし〜いうことで。

最初行こうと思ったお店は並んでたし。
だったら、久しぶりにあそこ行ってみる?って言うて。

チャイナカフェ柳華さん。
DSC02397



開店直後は、それほどお客さんも多くなく。

続くのか心配やったけど。

久しぶりに来たら、ランチどきは満席で待ってる人もいたわ。

私達はぎりぎり空いてた席に座れたわ〜



料理は相変わらず
DSC02398



安心のおいしさ♡
DSC02399



最初来たとき、もうちょっと人気あってもいいのにな〜と思ってたから。

今が真っ当な状態だと思うわ〜





関連ランキング:中華料理 | 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅




ほんで、高島屋でも買い物して。

コーヒー飲んで帰ろうか〜と話して。

じゃあ、ここなら落ち着くよ〜って提案して。
kiln


キルンカフェに来てみた。

私達のほか誰もいなくて貸切状態やったわ(・_・;



チェーン系と比べるとお高めだからかなぁ?
kiln2



私が頼んだのはカプチーノね。
DSC02407


こちらウィークエンダーズさんの豆だから、ただ単にオシャレなだけじゃなく、コーヒーもおいしいわ〜♡

貸切状態なのが不思議やわ〜




食べログは二階のレストランの情報なので、カフェは一階に行ってね☆


関連ランキング:ステーキ | 祇園四条駅河原町駅三条駅





ここは私が払うよ〜いうたけど。

『あんた、お金ないんでしょ』

いうて、ここもだしてもろた。。。

いつまでたっても子供でごめんなさい(>_<)





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






スポンサーサイト