迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

OSAKA光のルネサンスを眺めながら…

先日、お互い忘年会やったし。
終わってから、待ち合わせして。

光のルネサンスへ…
DSC02139.jpg


やっぱりいつもみたいに写真は後回し…
DSC02140.jpg


で、イルミネーションを遠目に見ながら

少し会話・・・

最近の私のワガママにたぶん嫌気がさしてると思ってたんだけど

ある意味そうなんかもしれないけど

少し違う理由で彼は


ダメかも…


なんて思ってるみたい…


そりゃ、つれのほうが素敵な人かもしれないけど

条件だけなら他にいく理由はないけど

私が彼に惹かれたのは

そんなとこじゃないの…




で。

翌日また1人で見にきてみた
DSC02141.jpg



そんなとこじゃないとは言うてみたものの
DSC02144.jpg



明確な答えを自分も持ってなくて

ちょっと考えてみたかったの…
DSC02147.jpg



もともと印象は良かったわけで。

なのに初めてごはん食べに行ったときに

どっちが遊んでるか?

なんて話になって

これから始まるかもしれないのに

印象悪くなる話までした上に

『ゆみこは俺のこと好きなんだろう?』

なんて言われて

かなりムカついて

翌日も一日中ムカついて

翌々日の朝まだムカついてて

通勤電車の中でふと

こんなに長く1人の人のことを考えたことないなぁ…

って気がついて…



初めてだったの

私の気をひくようなことしないで

素のままでいてくれた人って…



今までの人は

どこかしらプライドがあって

最初は自分を良く見せようとして

そのあとは私のダメなとこを言って

自分が上で居続けようとした



条件なんて考えたことないのに

なんでかそれに拘る人ばかりで



私が男を見る目がないだけなのかもしれないけど



ほんとにはじめてだったの…




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


スポンサーサイト