迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

大阪天満宮近くの『にこ』さんで飲み会♪

ちょっと前の話なんだけど。

会社の人たちと飲みに行ってん。
DSC02447



大阪天満宮の『にこ』さんに。
DSC02449



大阪天満宮周辺を散歩してるときによく前を通って。
DSC02450



いつも賑わってるし、一度行ってみたかったのよね〜
niko



お酒の種類が豊富で。
DSC02453



食べ物は普段食べてる料理にひと手間加えた感じ。
DSC02454



どれもおいしい♡
DSC02455


ただ、量が少ないかな?


なので、飲み会で使うより。
DSC02456



少人数できて、お酒を楽しむのが合ってるかも?
DSC02457



最近私は飲み会行くと愚痴ってばかりで。
DSC02458



一緒に飲みに行ってくれる人たちに申し訳ないわ。。。
DSC02459



私の愚痴の内容は会社のことなんだけど。

お休みとりやすかったり、クビになることはあんまり心配しなくて良かったり。

客観的に見ても、いい会社であることには変わりないのに。
DSC02460



不満があふれて。

もうどうしようもなくて。。。





関連ランキング:日本酒 | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅





合わないって、こんなにしんどいものなのね。。。




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





またまた、メシコレに記事がのりました〜
良かったらみてね☆
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/7455/



