迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ファイブランのおいしいパン!

先日行って気に入ったパン屋さん。

ファイブラン♡
image


家族もみんな気に入ったので、またまた買いにきてん♡

前、なぁちゃんが食べておいしい言うてたカレーパンはなかったわ(´Д` )

また、次回の楽しみに取っておきましょ♡




ミルククリーム?がはさんであるパン
DSC04054


なぁちゃん、おいしい言うてパクパク食べてたわ♡


塩パン
DSC04057



明太子フランス
DSC04059


こちらのお店は福岡の有名パン屋さんで修行しやはった職人さんがパン焼いてはるから。

きっと明太子系はおいしいと思って~

おかんと半分こしたら、おかんもおいしい言うて食べてたわ♪

上にも中にも明太子が入ってるから、満足度も高いよね♡


こちらは小さな食パン
DSC04062


普通サイズは見当たらへんかったわ。

どれもおいしいから、普通サイズもあるといいのにな〜





関連ランキング:パン | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)






応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







