迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

大谷園茶舗の宇治茶パフェソフト♡

光明院行ったあと。
歩いて暑くなったし。

なんかひんやりしたもん食べたいな〜と思って。
image


大谷園茶舗にやってきた。

こちら日曜お休みだし。

こういうときくらいしか来ることできないしね〜



お店の半分くらいがイートインスペースになってて。

そんなにのんびりできる雰囲気ではないんだけど。

それが逆に気軽に入りやすい感じになってるかも?



な〜んて思ってたら、注文したのがやってきた。
大谷園茶舗


宇治茶パフェソフト 400円♡



抹茶ソフトに白玉、小豆、栗と一通り入ってて、このお値段はうれしいね〜
DSC02528



白玉はもちもち、抹茶ソフトも抹茶の混ざり具合がこちらで作られてる感満載で好き♡
DSC02530




お会計の時のお店の人の感じもよかったので。

思わずこのお店オリジナルの宇治茶パフェソフトストラップ買ってしもたわ♪( ´▽`)

私が頼んだのはテイクアウトもできるので、食べながらこのあたりを散策ってのもいいかもね?






関連ランキング:日本茶専門店 | 東福寺駅七条駅







応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






