迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

今の時期ならすぐ食べられる♪フルーツ氷

11月22日 日曜日。
なぁちゃんが友達のお誕生日プレゼント買いに行くのついてってん。

買い物前に食べたいいうてたの食べに行くことに。。。

季節外れのもんやから、お店にはお客さんおらんくて。
DSC02545


カウンター席だけやけど、ゆっくりできたわ♡

あまり待たずになぁちゃんが頼んだマンゴー氷がやってきた♪
image


なぁちゃん、マンゴーそのままや〜言うてうれしそうに食べてたわ(^ ^)


ほんで、こっちが私が食べたミックス氷
DSC02540


食べたらふわふわ〜

普通のかき氷とは違う食感ね☆

フルーツそのままやから、甘さもほんのり。

これは食べやすい氷やなぁ♡

基本的に冷たいもんは苦手やけど。

ここの氷はいいかも?





関連ランキング:かき氷 | 河原町駅三条駅祇園四条駅





なぁちゃん、お店出たとたんに

また連れてってな〜(^o^)

やて。。。




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




私、今IT関係の仕事してるけど。

いつかはできたらいいなぁ〜と思ってることあって。

最近そういった関係のところから声がかかるようになって。

もういい歳やし、今からできたらいいなぁと思うのは遅いかなぁと思ってたけど。

思うことに早いも遅いもないのかも?





