迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ここでもコロナのたまごサンドが!ガボール

ほんで、買い物したあと。
さっきのかき氷だけじゃ足らんし。

どっかで軽く食べようか〜

ってなったんやけど。

京都はこの時期なんで、どこもいっぱい(・_・;




あ、だったら。

きっとあそこなら、大丈夫なはず。
メニューも豊富やし、なぁちゃんでも食べられるのがあるやろし。

というわけで。
image


ガボールさん。



三条通にあるんだけど。

地下だからか、今のところお客さんでいっぱいなのを見たことがなく。



だけど独特の雰囲気なので、私は結構好き♡
DSC02551


天井に椅子がつるしてあるのは、なかなかないやろ〜



今回もやっぱり座る席を選べるくらい空いてたわ♪

なぁちゃん、ちょっとびっくりしてたけど。

ソファの座り心地がよくて、ニコニコ(^ ^)



こういうとき、いろんなお店知ってるって便利よね〜

たまに役に立つわ〜




で、何にしようかな?とメニューをめくると。。。



!(◎_◎;)



え?えぇぇぇ〜!!!

あれがここでも食べられるの??



なので迷わずあれを注文して。
DSC02549


飲み物飲みながら、ドキドキして待つこと数分。。。



キター\(^o^)/
DSC02554


コロナのたまごサンド・元味



実はこちらマドラグさんの姉妹店で。

前からなんでたまごサンドないんだろ?って思ってたのよね〜

前はエッグベネディクトが売りだったみたいだけど。

今はエッグベネディクトはなくて、このたまごサンドがメニューに加わったみたい。



見た目、マドラグさんのたまごサンドとは違うな〜と思ったら。

こちらは元味とついてる通り、コロナのマスターから教わったまま作ってるかららしい。

マドラグさんのは少し変えてるってことね。



では、いただきます〜
DSC02553


たまごもパンもふわふわだ〜(≧∇≦)

おいしい〜

すごくおいしい〜♡



軽くのつもりがボリュームたっぷりなんで、なぁちゃんにも一切れ食べてもらったら。

おいしい〜\(^o^)/

いうて、ぱくぱく食べてたわ♪




なぁちゃんは、プリンアラモード
DSC02559


プリンが手作りのかためのんで、おいしいいうて喜んで食べてたわ(^ ^)



この人が多い時期にのんびりできただけでも良かったのに。

まさか、コロナのたまごサンドまで食べられるとは思ってへんかったわ。





関連ランキング:喫茶店 | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅





マドラグさんでしか食べられないからと、コロナのたまごサンドは諦めてたけど。

今回ほんまにラッキーやったわ♡




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






スポンサーサイト