迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

お寺の中にあるお蕎麦屋さん☆開運そば☆

三井寺の続き。
DSC04499


三井寺には紅葉がたくさんあって。


ついつい時間を忘れて写真を撮ってたら。
DSC04503


結構いい時間になってたし。

検索すると、なかなかおいしいお蕎麦屋さんがあるそうで。

地図を見るとこのへん。。。
DSC04514


およ?

ここお寺じゃないの?



お寺の中にあるお蕎麦屋さんなんだぁ〜
DSC04513


その名も『開運そば』

なんか食べるといいことありそうね〜



行ったときはランチどき過ぎてたけど、満席やったし。
image


メニュー見て待つことに。
image


お値段良心的やと思うわ〜♡



で、思ったよりすぐ席あいて。

事前に注文聞いてくれてはったから、あまり待たずにやってきた。
DSC02579


開運そば 840円。

やっぱり店名ついたの頼んじゃうわ〜



野菜天ぷら蕎麦みたいね〜
DSC02582


お出汁もお蕎麦もおいしい♡

三井寺も良かったし、近くにおいしいお蕎麦屋さんあるし。

来て良かった♡





関連ランキング:そば(蕎麦) | 別所駅三井寺駅浜大津駅





で、三井寺駅から電車乗ろうとしたら。
image


電車にこんな絵が。。。

これは何かしら?





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





京都行くこと多いけど。

他のところも行かなきゃ勿体無いね。

その土地それぞれいいところがあるし。

もっとそれを知りたいわ♡




