迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

王道奈良観光☆三輪素麺&春日大社&東大寺

長谷寺行ったあと。

お昼ごはんはどこで食べようか?って話して。

長岳寺から長谷寺に向かう途中にあった素麺のお店でランチすることにしてん。

奈良といえば、三輪素麺と柿の葉寿司やろ~と思って。
DSC02572



にゅうめん
DSC02573


柿の葉すし
DSC02575



両方とも食べといた♪

両方好きやし♪

素麺はつめたいのより、温かいにゅうめんが好きねん♪

おいしかったわ~





関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 巻向駅





お腹も満たされたし。

次に向かったのは、春日大社。
春日大社



特別拝観あったし入ったら。
DSC04367



なかなか見られへんらしいもんが見れたわ〜
DSC04370



で、鹿さんと
DSC04379



戯れたりして。
DSC04384



で、お次は東大寺へ。
DSC04401



やっぱり大仏さんは迫力あるよな〜
大仏



こちらも怖いくらい。
DSC04410



これ国宝らしい
東大寺




久しぶりの奈良は、いろいろ行けて楽しかった♡




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






ちょっとブログの更新遅れ気味なのは。。。

実は。。。

今更なんやけど。。。




京都検定




の勉強してるからねん。

それなら仕事の勉強せーや、とか言われそうやけど。

仕事の勉強は気分がのらへんくて。

ということを言い訳にやってなくて。

だったら、好きなことならヤル気がおきるのか?資格取れんのか?

と思ったんで、自分を試してみようかと。

これでアカンかったら、仕事の勉強するわ〜




自分的には今の仕事はストレスばかりで苦痛なんだけど。

それなりに会社では認めてもらえてるようなので。

まだ少し迷いもあるわけよ。。。




