迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京都紅葉の鉄板!真如堂&ベッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルク

栄摂院のあと。
やってきたのは。。。
DSC04596


真如堂♪


紅葉情報ではもう見ごろ過ぎとのことやけど。
真如堂



全然きれいやわ〜
DSC04609



ちょうどいい感じ。(12月1日現在だけどね☆)
DSC04623



今年は紅葉イマイチという話だったけど。
真如堂2



こちらは相変わらずきれいですわ〜
真如堂3



来て良かったわ〜♡
DSC04629



毎年この紅葉見せてくれて
DSC04638



真如堂さんに感謝ね☆
真如堂4



満足満足♡
真如堂5






応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







ほんで、こちらに来たら必ず寄ってしまう。。。
image


ベッカライ・ぺルケオ・アルト・ハイデルベルクさん。

毎年この時期に来ることになるわけ♡



家にはまだパンあるから。

おやつっぽいのを少し。。。
DSC02597


チョコプレッツェル♡

なぁちゃんが全部食べた(´Д` )

私も少し食べたかった。。。



ほんでこちらも、なぁちゃんが学校持っていった。
DSC02600


すんごいおいしかったって〜

じゃあ、もう一回買いに行こうかな?

これクリスマス商品らしいから、12月中に行かなきゃね!





関連ランキング:パン | 蹴上駅東山駅






こちらのパンは個性的やし合わへんかも?と思って、いつも自分だけで食べてたけど。

そもそもおいしいんやから、家族みんなで食べたら良かったんやな〜



