迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

切通し進々堂のタマゴサンドはとってもやさしい味♡

青蓮院行ったあと。
軽くランチしてから、会社に行こうと。
切通し進々堂


切通し進々堂さんにやってきた。

前から行ってみたいと思ってたんだけど、なかなか行く機会がなくて。



お店に入ったら、ちょっとつっけんどんな対応で。

失敗したかしら?

なんて思ってたら。



配達?から帰ってきたご主人が注文したの持ってきてくれはって。
DSC02697


なんか物腰柔らかい感じで。

これなら写真撮っていいか聞けるなぁ〜と思って聞いてみたら。

『どうぞ〜きれいに撮ってくださいね〜』

と、想像通りの返事♪



ありがとうございます〜
DSC02707



がんばってきれいに撮らせていただきます♡
DSC02709



こちらのたまごサンドも京都風の卵焼きのサンドね♡
DSC02706


わ!わわ!たまごふわふわ、塩加減もええ塩梅、キュウリの食感がええアクセントやわ♡

やさしい味で、これはおいしいわ〜♡

コーヒーも美味しかったし。

思い切って入って良かった♡





関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅






お店出るときは、ご主人がお見送りまで!



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






たぶん、最初つっけんどんやったんは、お昼のサンドイッチ?の出前とかで忙しかったからね。

また、こちらのお店は芸舞妓さんが来てると準備中になるみたいなんで、入れただけでもラッキーやったみたいやけどね〜




