迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

Man in the Moonで昼からがっつり飲み♡

12月24日 クリスマスイブ。
なぁちゃんとお出かけするんやと思ってたら。

お友達と遊びに出かけちゃったので。

私はケーキを買いに街中へ。

でも、なんとなくお酒が飲みたい気分だし。

たまたま通りかかったら開いてたMan in the Moonさんへ。
DSC02202.jpg

ビールが950円のとこ750円て書いてあるし頼んだら。

量が多い…

調べたら568mlとのこと…

昼間からがっつりってええんかな?

まぁ、いいか…



クリスマスイブの昼間から飲んでる人は他におらず…
DSC02204.jpg

なんか私って寂しい人みたい…

なんて思ったりもしたけど。

私が思うほど、他の人たちが幸せなんかもよくわからないけどね。

とりあえず私は家にいるより、こうやって外にいるほうがいい。

家だと何するのにも気をつかうし、制限されるから。

できれば、なぁちゃんと2人で生活したい。

でも私が仕事でどうしてもなぁちゃんが1人の時間ができちゃうから。

まだ無理だなぁ…

大学生まで順調にいけば、あと4年だし。

それまではガマンするしかないか…



なんて思ってたら、注文したフィッシュ&チップス ハーフサイズがきた!
DSC02217.jpg


おいしそ〜♡
DSC02211.jpg

実際おいしい♡

こりゃビールにあうわ♡

ハーフサイズでも1人だと多すぎるので。

ビールもう一杯いけそうやったわ♡

でも、ベロンベロンになるのはよろしくないかな?と思ったので。

これで終わりにすることに。



で、表に出たら。

お店の人が外まで出てきて。

またよろしくお願いします!

って言うてくれはった♡

まさかこういうお店でそんな接客してもらえるとは思わなかったな〜

イブに1人やったからかもしれんけど。

それでもうれしいわ♡



Man in the Moon 六角店
http://r.gnavi.co.jp/4xpa916w0000/





押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




スポンサーサイト