迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

きれいな庭を眺めながら『然かすてら』いただきました♡然花抄院 京都室町本店

ちょっと近くまできたもんだから。
DSC02766


然花抄院さんで、休憩していくことに。



お庭が眺められるのがいいよね♡
DSC02800



席もゆったりで、居心地いいわぁ♪
DSC02797



こちらで頼んだのはもちろん。。。
DSC02767




然かすてら♡
DSC02770


とっても濃厚でとろとろのカステラやわ〜

結構甘いので、このくらいの量がちょうどいいわ♪



甘いのには、甘くない飲み物がいいかな?と思って。
DSC02794


梅干し入りのお茶に。。。

酸っぱくて甘いの食べたあと、さっぱりしたわ〜



この日は平日だったので。

人も少なくのんびりできたわ♪






関連ランキング:和菓子 | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅





お店を出て、てくてく歩いてると。
DSC02809


ぽつんと庭園が。

中には入れないみたいだけど。

なんだか気になるな〜





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





