迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

かわいいパンがいっぱい!クローバー♡

更新できておらず申し訳ありません。。。

先日かわいいパンを紹介して欲しいとリクエストがあったので。

平日のお休みを利用して、かわいいパンのお店に行ってきた。
DSC02753


焼きたてぱんの店 Cloverさん。



こちら土日祝休みなので、会社勤めの私にはなかなかハードル高いパン屋さんねん。

でも京都でかわいいパンのお店って思い当たるのここくらいしかないから。

ここは外せないお店なのよね~



お店に入ると。。。
DSC02756


あ、あったわ♪


かわいいパンが!
DSC02757



パッケージがかわいいのも♪
DSC02758



全体的に小さめでかわいいパンがおおいよね~
DSC02759



あと焼き菓子もいっぱい!
DSC02761



そんな中選んだのはもちろんかわいいパン♪
DSC05029



カメさん
DSC05030



2つ一緒に撮ってみた~
DSC05032




あとパッケージが可愛いフレンチトーストと
DSC05035



クリスマスクッキー
DSC05046





今回買ったパンは、なぁちゃんが学校に持っていっておやつに食べて。

カメさんとかのかわいいパンがおいしかったって言ってたわ~






関連ランキング:パン | 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅二条城前駅







かわいいパンは、見てるだけでうきうきするから。

家族へのお土産にもいいかもね?




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡









