迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

OSAKA光のルネサンスは明日まで!

ちょっと日付が前後するけど。
新しく入ったカメラ部メンバーとOSAKA光のルネサンス見に行ってきてん。

プロジェクションマッピングも恒例ね☆
DSC05244


年々良くなってるように思うわ〜
DSC05252


光のマルシェでスープカレーを買って温まって。
image


いろんな展示を見て。
DSC05257


私は翌日も忘年会あるからこのへんで。
DSC05263


今年は暖かいから、楽しく見ることができたわ〜

去年は寒くて凍えながらやったし。





他にも写真撮ったけど、パソコンの調子が悪くてイラっとしたから載せるのやめちゃった。

どうも短気であかんわ〜





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





OSAKA光のルネサンスは明日までなので。
気になる人は急いで行ってね!




