迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

紅葉間に合った東寺と東寺餅☆

12月13日にマルニアトリエカフェ行った続き。

お昼ごはん食べたあと。

なんとなくふらーと歩いて。

東寺までやってきた。
東寺


12月中旬まで紅葉が残ってるとは。。。



今年はやっぱり変な気候よね~
DSC05133



こちらとしてはうれしいけどね☆
DSC05135



いつきても思うけど。

東寺の五重塔は京都のシンボルみたいになってるわりに。

そんなに人が多くないのがいいわ~




仏像はすごい迫力だし。

更に紅葉まで見れたので。
東寺2




今回は得した気分だわ♡

せっかくだし、お守りも買ってん。
DSC05285


東寺はかわいいお守りが揃ってるしいいよね〜



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





で、東寺にきたらお決まりの。
image



東寺餅買って帰りましょ♡
image



こちらの和菓子は餅がふわふわ〜
DSC05173



くり餅は中はこんな感じ〜
DSC05179



こちらの和菓子はやっぱりおいしい♡

東寺に来たら外せないわ〜




関連ランキング:和菓子 | 東寺駅京都駅十条駅(近鉄)







