迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

クリスマスケーキはプチジャポネ♡

で、クリスマスケーキは・・・
DSC02226.jpg

プチジャポネさんにすることにした。

ここ最近、オ グルニエ ドールさんばっかりだったし。

たまには違うケーキ屋さんもいいか~なんて思ったんで。



こちらのケーキは
DSC02225.jpg


なんとなく女らしいというか色っぽいというか
DSC02221.jpg


私の好きな感じで
DSC02222.jpg


そういえば焼菓子は買ったことないなぁ~
DSC02224.jpg

今度買ってみることにしよう・・・


で、買ったのはミニョン 600円
DSC00364.jpg

これがこちらのお店を代表するケーキね☆


こちらはクリスマスからお正月の間だけ限定発売されるショートケーキ 500円♡
DSC00359.jpg

こちらで初めて見るな~と思ったら、期間限定だったわけね・・・


栗と無花果のチーズケーキ 600円
DSC00356.jpg

あともう一つ買ったんだけど、持ち歩き方が悪かったみたいで写真撮ってないのよね~

私が食べたのはその写真撮ってないのなんだけど、ちょっぴりクセがあったかな?

他のケーキは家族がおいしそうに食べてたから、そうでもなかったみたい。



今度は2階のカフェでケーキいただいてみたいな~♡



プチジャポネ
http://petitjaponais.com/


押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




