迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

烏丸の紅茶専門店☆ザ スリー ベアーズ

12月23日 水曜日。
クリスマスだと仕事で家族揃ってケーキ食べられないし。
いつもこの日にクリスマスケーキ買うねん。

で、街中に出て。
先にケーキの注文して、あとで取りにくると伝えて。


お昼ごはん、っと。

この時期、街中は家族連れやカップルばかりで、1人で行動すると行けるお店が限定されるなぁ。。。

こういうときは、カフェでごはんのほうが良さそうね。

と思って最近できた紅茶専門店へ。
DSC02886_1


前にオトナスープがあったとこにできたザ スリーベアーズさん。

オトナスープさんは、最近いろんなお店を出してるオクムラさん系列やからなんとなく避けてたら、いつの間にかなくなっちゃってたね〜

あそこの系列のパン、あんまり好みじゃなくってね。。。




店内は誰もいなくて、貸切状態!
DSC02887_1



これならのんびりできそう♡
tea


…と思ってたら。

店長さん?の知り合いがやってきて。

一気に店内が騒がしく。。。



うぅぅぅ。。。



そのあとも、お客さんの知り合いとかが続々やってきて。

なんだ?これは??

という不思議な雰囲気に。



仕方ない。。。さっさと食べて出ようか。。。
DSC02891_1



コテージパイは、添えてあるトーストと一緒に食べるととってもおいしい♡
DSC02892_1


ランチセットで1100円ね。


紅茶はカップ2杯半くらいあったわ〜
DSC02895_1



追加注文(250円)しちゃってたミニケーキもおいしい!
DSC02897_1



ここ、雰囲気以外は良かったわ〜♡

レジでショップカード見てたら。

『昨日できたばっかりなんですよ〜』

と若いイケメン店員さん。

イケメンには興味ないけど。

一生懸命にやってはる感じが良かったわ♪





関連ランキング:カフェ | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅





帰り際、店長さん?が

『騒がしくて申し訳ありません』

とお店の外までお見送り。

今回は、たまたまタイミングが悪かったのかな?

また今度、人が少なそうなタイミング狙って行ってみよ〜





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






記事載るまで、黙ってたんですが。

本日たびねすに記事が掲載されました~♪
http://guide.travel.co.jp/article/14788/


ブログと違って、ガイドとして記事を書かなアカンくて。

今回の記事は、いっぱい修正言われて自分の文章力のなさを思い知ったわ。。。

これからは更に読みやすい文章の書き方を勉強しないといけないな~と思ったわ。。。

ブログとは違った視点での旅行記事、もし良かったら読んでみてね☆


