迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

サンドイッチとケーキのお店☆ANGIE

12月26日 土曜日。
とある理由でパン屋さんの新規開拓せなあかんくて。

西院まで来てみた。
angie


ケーキとサンドイッチのANGIEさん。



まだ、午前中やったし。

ケーキはそんなにたくさんおいてないけど。
DSC02904



サンドイッチは
DSC02905


いろんな種類が!
DSC02906


どれにするか迷っちゃうな〜♡
DSC02907


こちらのサンドイッチは、がっつりというよりか、ヘルシーな感じのが多いね〜



で、買ったのは。。。
DSC05345


蒸し鶏の柚子こしょう和えサンド


具がおいしいのはもちろん。

パンも程よい弾力があっておいしいわぁ♡



焼きそばパン
DSC05337


パンしっとりふわふわで、焼きそばに合う合う♡

こちらもおいしい♡



クッキーはかわいいので、なぁちゃんへのお土産に。。。
angie



かわいいいうて喜んでたわ♡





関連ランキング:サンドイッチ | 西院駅(阪急)山ノ内駅西院駅(京福)





私あんまり食べ物のためにその場所行く人じゃないんだけど。

来て良かったわ〜♡



ちなみに年末年始のお休みは12月28日〜1月3日までとFacebookに書いてあったわ〜




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




さてさて、次のお店に行きましょ♪




