迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

桂のおいしいパン屋さん☆飯処 詣

12月28日 月曜日。
この日は会社最終日だったんだけど。

結構みんな有給とってて、会社にほとんど人いないし。
ただ、時間だけ過ぎていく感じで。

だったら、もうお昼からお休みもらっちゃお!

と思って。
image


桂にあるパン屋さんまでやってきた。

飯処 詣さん。



カレーぱんがおいしいらしいけど、残念ながらなかったわ。。。

代わりに焼きたてのこちらを買って。
DSC02917


駅のホームで食べてみた。

焼きたてってのもあって、おいしい♪




で、他に買ったのが。。。
DSC05354


コッペパン。

買ったら、好きな中身を詰めてもらえるねん!


私は迷わずあんバター♡
DSC05356


おいしかったよ〜



メロンパンはなぁちゃん用に。
DSC05358


けど、甘さ控え目で好みじゃなかったそうやわ。。。


食パンは、クセなく軽めの食感ね〜
DSC05360


こちらのパンは、あまりクセなく食べやすい感じで。

近所にあると重宝しそうね〜

お値段も安かったし。

私はコッペパン気に入ったわ♡





関連ランキング:パン | 桂駅





この先に桂離宮があるのよね。

来年こそは行ってみたいものだわ。

あと、西芳寺も。




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




スポンサーサイト