迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ふわふわシフォンケーキに感激!金の百合亭♡

ほんで、桂から四条まででてきて。
祇園をぷらぷらして。

ちょっと休憩しようかと。

八阪神社前にあるカフェ『金の百合亭』さんに寄ってみた。

こちらカウンター席からは、八阪神社の門が見えるので、なかなかいい雰囲気なんだけど。

あいにくテーブル席しか空いてなかったわ。。。

メニューが豊富なので、迷いにまよって。
DSC02925


シフォンケーキとホットジンジャエールにした。

こちらのジンジャエール、スパイス効いて大人味!
DSC02926


温まるわ〜♡


シフォンケーキは、ふわふわ〜♡
DSC02922



添えられたジャムと生クリームをつけて食べると幸せ〜♡
DSC02923



こちら、お店の人も感じよく。

想像してたより、良かったわ〜

二階のカフェだし、隠れ家ぽいけど。

お客さんはひっきりなしだったので。

すでに人気のお店みたいね☆





関連ランキング:カフェ | 祇園四条駅東山駅三条京阪駅








応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡



