迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

烏丸御池のカフェ センティードさんでランチ♡

革堂行ったあと。

ちょっとショッピングしよ〜と思って。

烏丸あたりまで歩いて。

その前にお昼ごはん♡
image


まだ正月休みのお店多くて。

たまたま開いてるの見つけたセンティードさん寄って行くことにした。

かなり久しぶり〜

前に来たときはコーヒーだけやったけど。

おいしかったことは記憶にあるわ〜




ランチセットがあったので。

そちらを注文。
DSC02965-1


牛すじハヤシライス?





コーヒー
DSC02970-1



どちらもおいしかったわ♡

カウンター席があるから、1人でも大丈夫なのがいいね〜♡




関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅






このあと、大丸行って。

化粧品買ったら。。。

かなりラッキーなことがあったの〜♡

内緒なので、詳しく書けないのが残念だわ。。。




今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




