迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

都七福神めぐり♡弁財天 六波羅蜜寺

ほんで。

四条からてくてく歩いて。

六波羅蜜寺にやってきた。
DSC05466


今年に入ってまだ4日目にもかかわらず、すでに今年2回目の訪問。。。

その理由は前にも書いたけど。

元旦は人が多かったってのもあるわけよ〜



今回はさらっとお参り〜
六波羅蜜寺2


もう何度も来てるしね☆



こちらの神様は弁財天さん。
六波羅蜜寺


七福神で唯一の女神さまらしいわ〜

弁財天は名前の通り、金運・財運のご利益あるので。

今年は毎月金欠状態から脱出できたらいいなぁ〜




今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




去年は家や会社でストレスたまることが多くて。

買い物することでストレス発散してたからなんだけどね〜

毎月カードの請求額がお給料の半分くらいで。(その中に私となぁちゃんの定期代や携帯代が含まれてるけどね。)

家にはお給料の半分いれてるから。

毎月給料日なのに、お金がないということの繰り返し。。。

去年はおかんの病気で仕事と家のこと両方やらなくちゃいけなくて。

家にお金をたくさんいれてるのは、家のことを任せてるからっていう意味も含まれてるのに。

その間も同じだけお金を入れるようにきつく言われて。

ちょっとしんどかったなぁ。。。

やって当たり前なんかもしれんけど。

家も会社ももうちょい気遣って欲しいもんやわ。

私はスーパーマンではなく。

なんもできない、たよりない、かなり未熟者なんやし。。。




新年早々、愚痴ってすんません。。。








たびねすで記事が公開されてます。
良かったら見てね!
http://guide.travel.co.jp/article/14976/




メシコレにも記事が公開されました〜
今回はきれいな庭のカフェをご紹介♡
良かったら見てね!
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/7908/



