迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

都七福神めぐり♡毘沙門天 東寺

えびす神社も行けたし。
これでこの日は満足やってんけど。

帰るには、ちょっと微妙な時間やし。。。

とか思いながら、歩いてたら。

ちょうど、東寺行きのバスが(((o(*゚▽゚*)o)))

これは乗るっきゃないでしょ〜

と思って乗って。




東寺にやってきた。
DSC05476


年末にも来たんやけどね〜



五重塔は今回は外から〜
東寺2


今回の目的は都七福神めぐりだしね☆



閉門時間直前やったし。

御朱印もらったあとは、さらっと境内散歩して。
DSC05484



念珠を買って帰ってん。
image



最近、あまり幸せを感じれなくって。

毎日ただ、時間が過ぎるのを待つ感じ。。。

これをしたからといって、良くなるわけでもないだろうけど。

少しだけでも、気持ちが楽になればなぁ〜と思ったの。。。




東寺は毘沙門天ね☆
東寺


学業成就、安産の神様なんだそう。

どちらも私にはあんまり関係ないのが残念だわ。。。






今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





