迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

都七福神めぐり♡大黒天 松ヶ崎大黒天

1月9日 土曜日。
都七福神めぐりを完成させようかと。

出町柳がら叡山電鉄乗って。

修学院で降りて。

徒歩5分ほどで。。。
DSC05524


松ヶ崎大黒天にやってきた。



雰囲気いいなぁ♡
DSC05523



急な階段を上がると。。。
DSC05518



ついた〜♡
DSC05519



もう葉っぱはなくて寂しいけど。
DSC05520


秋は紅葉がきれいみたいね〜



どこの和菓子屋さんかわかんないけど。

お正月の干菓子が売ってたので買ってみた〜
DSC05600


見た目が可愛くて、こんなん好きやわ〜♡



こちらの神様は大黒天さん。
松ヶ崎大黒天


寿福円満 開運招福の神様らしい。

去年はバタバタしてたし。

今年はゆったり楽しく過ごせたらいいなぁ〜




今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





都七福神はあと2つ!

さて次に行きましょうか。


