迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

出町柳の新しいパン屋さん♡アペリラ

次の目的地まで向かう途中。。。

出町柳でちょっと寄り道。
image


駅からちょっと北のほうにあるアペリラさん。

お店は奥まってるんで、前に来るまでやってるかどうかわからんかったわ〜

口コミや写真やお店の人のFacebook見てると良さそうだったので。

思い切って行ってみたの〜♡



ほんとは叡山電鉄乗ったし、前にメッセージで一乗寺に可愛いパン屋さんあるって連絡もらったから、そちらに行けば良かったんやけど。

ちょっとこのあとの予定を考えると叡山電鉄沿線でゆっくりできなかったのよね。。。

なので、次の機会にまわそうかと。

その情報を送ってくださった方、すぐ行けなくてごめんなさい。
必ず行くので、もうちょっとお待ち下さいね。



で、店内に入ると、想像してたよりパンの種類が多い!
image



そして…高い…(・_・;
image


7、8cmくらいの直径のパンが280円て。。。

このへん富裕層が多いけど、それでもちょっと。。。

これだと数は買えないね。。。

おいしそうなんだけどね。。。




というわけで、買ったのは2個だけ。
DSC05573



2つで500円オーバー
DSC05576


お味は良かったよ〜♡



お値段が高い理由は恐らくこういうことみたい。
DSC05593


素材に拘ってるのね☆



ただ、いろいろ京都のパン屋さん行ってるけど。

ここくらいのお値段のパン屋さんは、ホテルのベーカリー以外では思いつかないわ〜

ちょっと高級なパン屋さんでも1つ200円くらいなので。

たぶん知らずにお店に行くとびっくりしちゃうわ。

口コミサイトはいくつか口コミあるんだけど、お値段のことに触れてるのは1件だけ。

なんのための口コミなんだか。。。







関連ランキング:パン | 出町柳駅元田中駅茶山駅






スープとパンのセットは1000円やったし。

そんなに高く感じないので。

カフェとしての利用するほうがいいのかも?




今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




なんかあんまり良く書けなくてごめんなさい。

お店の人感じ良かったし。

パンもおいしかったし。

お店の雰囲気も良かったし。

お値段だけが引っかかったの。。。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



読んで下さってるかわからないんですが、メッセージにいただいた質問の回答をさせていただきます。

【質問】
六角堂の縁結びお守りについてる絵馬カードの奉納箱はどこにありますか?

【回答】
私が行ったときは、売店の縁結びお守りの横に小さな奉納箱がありました。
お守りと並んで置いてあるので、ちょっとわかりにくいかも。。。



私でよければ質問に答えますので、気軽に質問してくださいね〜
ただし、フリーメールや携帯メールからのメッセージはブログ上で返信させていただきます。すみませんが、よろしくお願いいたします。




