迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

都七福神めぐり♡布袋尊 萬福寺

のんびりランチのあと。
バスと電車を乗り継いで。
(結局、京阪乗らずに京都駅からJRで移動した。。。)

最後の七福神にやってきた!
DSC05548



萬福寺ね☆
DSC05550



午後に来るのは初めてかも?
DSC05551


だからか人が多く感じたわ。

それでも市内より全然少ないけどね〜



こちらは重要文化財がたくさんで、見どころいっぱいな上に。
DSC05553



人以外は撮影可という写真をとりたい人にはたまらないスポットね〜♡
manpukuji2



中国風な境内は、これまた市内のお寺と雰囲気違っていい感じ♡
DSC05556



でも、もうすぐ帰らなきゃいけない時間が近づいてるし。
DSC05560



他にもよりたいところがあるし。
DSC05561



ゆっくり回れないのが残念ね~
DSC05563



また別の機会に
manpukuji3



ゆっくり見ることにしましょう♪
DSC05566




御朱印はこんな感じ♪
manpukuji



これで七福神全部まわれた~♪

私は途中寄り道したから2日間かかったけど。

がんばれば1日で回れると思うよ~

あと1月中は都七福神めぐりの定期観光バスも出てるので。

確実に1日でまわりたい人はバスを使う方法もあるよ~





今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







