迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

宇治のベーグル屋さん♡kunel♡

萬福寺行ったあと。

京阪電車一駅乗って。

てくてく歩いてやってきたのが。。。
kunel


kunelさん。



ベーグル専門店ね〜♡
DSC02991


つい最近知ってんけど。

うちのなぁちゃん、ベーグル好きやってん。

そやから

『変わったパン買うくらいなら、ベーグルにして〜』

と言われたので。

宇治に来たなら、こちらに寄らなきゃね!と思ったの。




もう夕方前やったし。

あんまりないかな〜と思ってたけど。
DSC02993



選べるだけあって良かったわ♡
DSC02992


お店の人は、写真撮っていいか聞いたら。

商品少なくて恐縮してはったけどね〜




で、買ったのは。。。
DSC05580


くるみベーグル♡

くるみたっぷりでもっちりして美味〜♡



ココア×ヘーゼルナッツチョコレート
DSC05585


こちらもうまうま♡



おとうさんのあんこパン
DSC05588


ベーグル生地のあんぱんね〜

もちもち生地だし、あんぱんとまんじゅうの中間みたいでおいし〜♡♡



温めかたの説明もいれてくれてはったわ〜
DSC05589



こちらのベーグル屋さん、良かったわ〜

宇治にはいいお寺いっぱいあるし。

観光で来たときにまた寄ることにしましょ♡





関連ランキング:ベーグル | 三室戸駅宇治駅(京阪)








今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





