迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ふわふわしっとりパンケーキと今まで食べた中で一番おいしいビスケット!松之助♡

1月11日 月曜日。
この日は、なぁちゃんにせがまれて。

パンケーキを食べに行ってん。
image


松之助さんに。



最初はくずはに新しくできたお店に行こうと思っててんけど。

祝日はやってるかわからんかったし。

だったら京都行くか〜ということで。




人気店だけど、行った時間が早かったので待たずに席につけたわ。

そのあと続々とお客さん来たので、やっぱり人気ね☆



で、頼んだパンケーキがやってきた*\(^o^)/*
matsunosuke



なぁちゃんはバナナキャラメルパンケーキ
DSC02997



私はランチのベーコンエッグパンケーキ♡
DSC03006



ふわふわ〜

しっとり〜

めっちゃおいしい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ここほんとにおいしい!!!

なぁちゃんと

『来てよかったなぁ〜』

と2人してニヤニヤしながら食べたわ♡





関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)





で、お土産に買ったビスケットと
DSC05603



スコーン
DSC05606


これがまた。。。

温めて食べると外側サクサク、中はふんわり〜

メープルシロップかけて食べると最高*\(^o^)/*

今まで食べた中で一番おいしいビスケットとスコーンやわ!!!

もっと早く知ってれば良かったな〜

絶対また買いにいこー!!





今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






