迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

難波のレトロ喫茶店☆珈琲艇キャビン

先日、ちょっと用事があったので。
会社午前中お休みして。
用事終わって会社に向かう前に。。。

難波の気になる喫茶店に行ってみた(^o^)/
DSC03035


珈琲艇キャビンさん。


船をイメージしたレトロな喫茶店ね☆
cabin


店内もお店の人も懐かしさを感じて好きな雰囲気♡


頼んだのはトーストサンドイッチのセット♡
DSC03016



こちらはタマゴサラダがはさんであるのね〜
DSC03027



コーヒーは飲みやすくておいしい♡
DSC03026





行った時間が11時過ぎだったので。

モーニング注文できなくて残念やったわ〜

けど、食事メニュー頼むとコーヒーとかだと100円プラスで飲めるみたい。

メニュー見たけどわからなくて、お店の人にそう説明されたわ。







関連ランキング:コーヒー専門店 | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅






こういうレトロな喫茶店って少なくなってるから、ずっと続いて欲しいな〜





今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






