迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

堺筋本町の新しいチョコレート屋さん♡ショコラトリー ココ

こないだ会社のみんなでお好み焼き食べにお店に向かってる途中に。

こんなとこにチョコレート屋さんあったっけ?

と思ったので。

別の日の会社帰りに寄ってみたよ〜(^o^)/




それがこちら。。。
image


ショコラトリー ココさん。

まだできて少ししかたってないから知らんかったんやわ〜




チョコレートは、どれも一粒220円(税別)
DSC03007


最近お値段高いお店多いから、こちらは比較的買いやすいお値段でいいね〜♡


どれにするか迷っちゃうけど。
DSC03008



なぁちゃんが好きなベリー系を中心に選んでみたわ〜
DSC03009



こちらは量が多いので。
DSC03010



みんなで分けて食べるのに良さそう♡
DSC03011


で、少しお店の人とお話し。

ちょっとお店が奥まってるから、なかなかお店を気づいてもらえないと言うてはったわ〜

でも、スイーツ好きならピピピッとくる外観のお店やと思うねん。

だって、こないだ一緒に歩いてた、いつも家族に甘いもん買って帰る人も気づいてたもん。



で、早速家に帰って食べてみたよ〜
DSC05621


ピンクのは、酸味があって後味が良かったわ〜

ナッツのほうはサクサク感がいいわ〜



チョコレートは、4つ買ってみた〜
DSC05618


高さがあるほうは、とろっとしたソースがたっぷり入って一粒で満足やったわ〜

四角いほうは両方なぁちゃんが食べたのでわからんけど。

2つも食べたということは、気にいったということやろうな〜






関連ランキング:チョコレート | 堺筋本町駅松屋町駅長堀橋駅






よくよく考えたら、もうバレンタインデーまで1ヶ月切ってるやん!

こちらのチョコレート買ってプレゼントするのもいいやろね♡






今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





今年は職場でチョコ配るのどうしようかな〜

ネットでは職場の義理チョコは迷惑と書いてあるのよく見るけど。

そんな迷惑だと言ってる人も、子どもの頃はもらうの嬉しかったよね?

それがなんで大人になると迷惑になるんだろ?

お返しを期待してると思うから?

貸しをつくりたくないから?




ただただ、プレゼントするのが好きなだけでも。

やっぱり迷惑なんかな〜?






