迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

くずはの新しいカフェブルーブルーでおしゃれなランチとパンケーキ♡

1月16日 土曜日。
この日はおかんとなぁちゃんと3人でくずはにお出かけ♡

まずはランチ〜♡
image


と思って最近できたカフェにやってきた。

ブルーブルーさん。



場所はモールから徒歩3分くらい。

スーパートップワールドの向かいにあるねん。

くずはモールもいいけど、このあたりもなかなかいいお店があるのよね〜♡



新しいから、店内もとってもきれい♪
blueblue



私とおかんが頼んだランチは。。。
DSC03041


数量限定のランチプレート♡



女の人が好きそうな
DSC03050



料理がいろんな種類のってる〜
DSC03051



しかも、どれもおいしい*\(^o^)/*
DSC03053



スープもついてて
DSC03047



飲み物も!
DSC03058


これで1200円(だったと思う)!!

モールでランチだと、これ以上のお値段するから。

それならちょっと歩いて、ここまで来たほうがいいやろね♡

こちらのランチプレートは数が少ないし。

早めに行ったほうがいいと思うよ〜




で、なぁちゃんは。。。
ブルーブルー


りんごジュースと



パンケーキ♡
DSC03056


このパンケーキが注文してから焼かはるので。

出来立てで、めっちゃおいしかったそうな。

すごいニコニコしてたし、ほんまに来て良かったわ〜♡






関連ランキング:カフェ | 樟葉駅







思った以上にいいカフェやったわ♡

このレベルやったら、このあたりのカフェでは一人勝ちしちゃうんじゃないかしら?






今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




