迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おいしいベトナム料理!コムゴン

1月17日 日曜日。
この日はつれと京都で待ち合わせて。
京都の街中でショッピング♡

つれがコート欲しいらしく。
四条あたりでいろいろ見よか〜言うててんけど。

四条烏丸にあるトゥモローランドにいいのがあって、ほぼ即決!

いいのあって良かったね〜といいながら、次は私の買いたいのん買いに向かってたら。

いつもは並んでるベトナム料理屋さんが並んでないやん!
image


ということで。

こちらでランチすることに。。。

ベトナム料理 コムゴンさんね☆




並んでないと思ったら、1組だけ待ってはったけど。

それほど待たずに店内へ。




私が頼んだランチセット。
DSC03061


フーティウランチ。


スープも麺もおいしいわ〜♡
DSC03066




つれは。。。
DSC03067



メニューの名前忘れた(・_・;
DSC03062


お肉もらったら、ジューシーでうまかったわ♡



どちらも1000円以内やったし。

満足なランチやったわ〜

いつも並んでるのも納得ね☆






関連ランキング:ベトナム料理 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅





ただ、ちょっと気になったのは。

食べたあと、お話ししてなかなか出ないお客さんが多いな〜と思ったこと。

これだとなかなかお店に入れないね。。。




今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





