迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

またまた松之助♡今回はケーキとグラノーラも

ランチのあと。

私の買いたいもん買って。

思いのほか買いたいもん早く買えちゃったし。

時間を持て余し気味になったので。
image


ちょっとゆっくりしようかと。

前にコーヒー飲みに来たことあるDRIP&DROPさんへ。



カフェラテ注文したら。
DSC03069


ハートのアートが2つ並んで、なんかかわいい♡

…とかいう歳でもないんだけど(・_・;




フォームミルクの上に砂糖をパラパラかけて混ぜずに飲むのが昔から好きなんよね〜
DSC03074


おいし♡

ここのコーヒーは、酸味も苦味もきつくないから飲みやすいわ〜





関連ランキング:コーヒー専門店 | 京都市役所前駅烏丸御池駅河原町駅





で、私が買いたかったのは。。。

松之助さんのビスケット!
DSC05658


今回は2個買ったけど。

すぐなくなっちゃった〜

好みの違う家族がみんなおいしいいうのは。

やっぱりおいしい証拠なんやわ〜




あと、グラノーラも♡
granola


前にパンケーキについてたのが、とってもおいしかったのよね〜♡

家でもヨーグルトと一緒に食べてるねん。

やっぱりおいしかったわ〜





で、こちらは梅田のディーン&デルーカで買った松之助さんのケーキ
DSC05635



こちらのチョコケーキは濃厚そうなのにそうでもなく食べやすいわ〜
DSC05636


やっぱりどれ食べてもおいしいね〜♡

素晴らしいわ〜♡





今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







