迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

大阪のレトロ喫茶といえば純喫茶アメリカン!

なんとなく。

最近、さらにレトロ喫茶が好きで〜

会社帰りにきてみたよん♡
image


純喫茶アメリカン☆

前からレトロ喫茶は大好きだったんだけど。

大阪ミナミのほうには来る機会がなかなかなくて。

やっと来ることができたわ〜



メニューのショーケースがレトロ感満載ね!
image




で、頼んだのが。。。
アメリカン



プリンとカフェオレのセット♡
DSC03094



カフェオレには生クリームが添えられてたけど、入れなくても大丈夫なんだけどな〜
DSC03096


こちらのコーヒーも飲みやすい感じね☆

プリンは手作り感満載で、好きな味付けやったわ〜

やっぱりこういう喫茶店好き♡






関連ランキング:喫茶店 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅






そのあと、高島屋寄ってコッペパン買って帰ってん♡
DSC05683


こしあんホイップと



ピーナツクリーム♡
DSC05691



どちらも美味しかったわ〜

私、素朴なん好きやわ〜




関連ランキング:パン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)





あと、別の日やけど。
DSC03036


サミープーさんにも寄ったし、そちらのパンも載せとく。
DSC05642


前は、すごい美味しいと思ったけど。
DSC05644


今回は普通かな?
DSC05646


温めて食べると美味しかったけどね〜
DSC05650


あと、お値段もちょい高めやと思ったわ〜
DSC05653


感想が変わるパン屋もあるけど。

変わらんパン屋もあるのはなんでかしら?





今年も応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




スポンサーサイト