迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

名古屋『肉そば なおじ』で台湾まぜそば&バレンタインぴよりんBOX♡

1月24日 日曜日。
この日は名古屋〜♪

つれがスーツ買いたい言うので。
栄で買い物して。

お昼ごはんは。。。
DSC03131


肉そば なおじさん。


つれは肉そば〜
DSC03132


少しもらったら、思ったよりあっさり!

これは食べやすいな〜



私は、台湾まぜそば♡
DSC03133



食べてみたかってん♪
58655f85.jpg

おいしかったけど。

想像以上に辛かった(>_<)

まぜそばって、こんな辛さなんかな?





関連ランキング:ラーメン | 上前津駅矢場町駅大須観音駅





ほんで。

大須観音付近を
DSC03137


ぶらぶらして。
DSC03138


駄菓子屋さんで、ちょっと買って〜
DSC05790



こんなんあるねんな〜
DSC05792


うんチョコやって!

うしろから、チョコが出てくるからやて。

駄菓子屋さんもたまに行くと楽しいな〜



で、そんな感じで、あっという間に帰る時間。。。

帰りにやっぱりお土産買いたいな〜と思って。

バレンタインのぴよりんBOX買ったよ〜
DSC05795


ぴよりん2つとチョコとかセットになって1080円!
DSC05801


ぴよりんは相変わらずかわいいし、おいしかったし。

この期間限定やし。

お土産にして良かったわ〜




