迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

阪急チョコレート博覧会と大阪駅前ビルの呑で晩ごはん♡

1月29日 金曜日。
待ち合わせまでの時間に。
image


阪急百貨店のチョコレート博覧会でチョコソフト♡

マックスブレナーのん。

チョコレートがパリパリして、ソフトクリームと一緒に食べるとおいしいわ〜♡

すでにいろいろな百貨店のバレンタインイベント行ったけど。

阪急百貨店の規模は凄いなぁ〜

チョコソフトだけでも、選ぶの大変なくらいやわ〜



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





ほんで、つれが梅田に着いたので。
DSC03167


大阪駅前ビルの居酒屋さんで晩ごはん♡


ニラ玉
DSC03168



豚肉の中に梅肉入ってるのん
DSC03169



鶏皮
DSC03170



やきそば
DSC03171



どれも美味しかったよ〜

こんだけ食べて、ビール2杯ずつ飲んで。

1人2000円いかへんかったわ♡

大阪駅前ビルの飲食店は、やっぱりいいなぁ〜





関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅北新地駅西梅田駅






最近、トキメキよりも面倒くさいと思うほうが強くなったわ〜

歳のせいかしら?





