迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

次は食パン買いたい!ベイカリー白川♡

1月31日 日曜日。
目的もなくお出かけ。

電車乗って考えてたんやけど。
結局どこ行くか決まらへんまま。
出町柳からバス乗って。

とりあえず銀閣寺方面へ。

最初に寄ったのが。。。
image


ベイカリー白川(白川製パン)さん。

名前は昔から聞いたことあるけど。
行くのは初めて。

昭和3年創業の老舗パン屋さんね☆

食パンは全て売約済みだったので。



買ったのは、この2つ。
DSC05930



レーズンパンは軽めの食感でやさしい味♪
DSC05934


メロンパンは素朴なおやつパンで。

これまた懐かしい感じ。




関連ランキング:パン | 元田中駅





どちらも毎日食べられる主張しすぎないパンやったわ〜

食パンもたぶんそうなんやろね♡

京都は朝ごはんパンの家庭が多いから。

やっぱり飽きのこない味のこういうパンがいいんやろうね〜

老舗パン屋さんは、たいていそんな感じやから。

ずっと愛され続けるんやろな〜




次は予約して食パン買おう♡




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





私もそろそろそんな落ち着いた感じになりたいな〜

なんて、思ってるんだけど。

なかなかそうはなれないみたい。。。

私としては、だいぶガツガツするのなくなったと思ってるんだけどね〜




