迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

どちらもおいしい♡B.L.T.と太陽カレー

2月2日 火曜日。
有給休暇がたまってきてるので。
消化するため1日お休みにしてん。

せっかくだし、行くとこも先に決めとこうと。
予約してみたら運よく予約できたし。
予約時間は13時30分やから、それまでのんびりしようと思っててんけど。

おかんから

 余裕を持って行ったほうがいいよ~

と言われたので。

だったら、行ってみたいパン屋さん行こうと思って早めにでたんやけど。
向かう電車でお店のサイト見たら、臨時休業って書いてある・・・

そやし目的地からあまり離れていない西院行こうと思って。

西院駅降りて歩くこと10分くらい。
blt


B.L.T.さんにやってきた。


そんなに広くないけど。
DSC03239



種類はいっぱいあるな〜♡
DSC03240



どれにするか迷っちゃう♡
DSC03241



とかいいながら選んだのは。。。
DSC06080


抹茶ホワイトチョコベーグル



これ…名前わからへん(・_・;
DSC06082


けど、サクサクでおいしい♡

おやつにぴったり♡



これも名前が(´Д` )
DSC06084


中にもチョコが入ってうまいぞー

たまらんぞー



カレーパン
DSC06086


どれもおいしかった〜

しかも安いし〜

これは近くにあったら毎日通いたいパン屋さんやわ♡

年末から年始にかけて行ったパン屋さんの中では一番好きかも?

それくらいおいしかったわ♡




関連ランキング:パン | 山ノ内駅西院駅(阪急)西院駅(京福)






で、お昼ごはんは。。。
image


行ってみたかった太陽カレーさん。

行ったの11時過ぎだったのに、すでにお客さんいっぱい( ̄O ̄;)

人気なんやな〜



注文したカレーがやってきた!
DSC03246


小盛にするとサラダがついてくるし、それでお願いしてん。


色とりどりの野菜がきれいで、見た目に華やかなカレーね☆
DSC03247


こちらのカレー、一口目甘くて、あとから辛い!

どこぞやのカレーに似てるように感じたわ〜

おいしかったけどね☆





関連ランキング:カレーライス | 西院駅(阪急)西院駅(京福)西大路三条駅





今回行った西院のお店、どちらも良かったな〜

あまり行く機会がないけど。

また来たいわ♡




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




では、目的地にそろそろ向かいますか。

寄りたいとこもあるしね〜









今日は、京都市長選挙やん!

でも候補者の年齢高すぎないかい?

もうちょい若いほうがいいなぁ。。。




