迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

ヌフ クレープリーさんの自家製塩バターキャラメルクレープ♡

桂離宮のあと。
阪急電車乗って街中に戻ってきて。

どっかでお茶したいな~と思って、更に北のほうに来てみたら。。。
neuf


あ、よく雑誌に載ってるヌフ クレープリーさんやん♡

クレープまではいらんけど。

せっかくやし入ってみようかな~



て、ことで。
ヌフ


入ってみたら、すんごい雰囲気いいわぁ~♪

クレープリーじゃなくて、喫茶店とかのほうが合うような気がするな・・・



飲み物だけでもいいということやったけど。
DSC03269



やっぱりクレープも頼んじゃった。。。
DSC03272


塩バターキャラメルクレープね☆

甘じょっぱいの好き~

クレープおいしい~



でも、おやつにするには量が多いかも・・・



コーヒーはクレープの味を邪魔しないまろやかな味ね☆
DSC03273


クレープもコーヒーも良かったわ~

でもできればおやつ時は、もうちょっと小さいクレープが食べられるとうれしいかな?

もしくは二人で来て、半分こするとかかなぁ~

けど、この雰囲気だと一人が似合いそうなんだけど~






関連ランキング:クレープ | 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅京都市役所前駅






ちょっとお店の人に声かけづらくて。

食べログとかに写真が載ってるのを確認してから写真撮って。

お会計の時に

 写真撮っちゃったんですけど、ブログに載せていいですか?

って聞いたら

 わざわざ言ってくださってありがとうございます♪
 いいですよ~

と快く返事してくれはったわ♪



お店の雰囲気もクレープも良かったし。

いろんな雑誌で紹介されるのも納得ね☆

なぁちゃんと一緒に来たいけど。

クレープは興味ないのかな?




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





ライターって、ブログみたいに自分の好きに書けないし。

やっぱり難しいなぁ。。。

でも、夢への一歩だから。

がんばるしかないんだけど。。。






スポンサーサイト