迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

和菓子の鼓月の洋菓子屋さん♡KINEEL

先日街中行ったときに。
kineel


こちらのお店も寄ってみてん。

KINEEL(キニール)さん。

千寿せんべいでおなじみの鼓月さんがはじめた洋菓子屋さん。



焼き菓子や
DSC03281



一般的なケーキよりふたまわりくらい小さい
DSC03278



姫ケーキがこちらの特徴ね☆
DSC03280



結構甘いの食べてるけど、実はそこまで甘いの得意じゃなくて。

ケーキ1つ食べられへんのよね。。。

正直、一口で満足できるので。

このくらいの大きさのほうが良かったりするわ〜



バレンタイン期間限定のザッハトルテも姫サイズ♡
DSC03279



姫ケーキ気になったけど。

すでにいろいろ買ってたので。




今回はこちらを。。。
DSC06092



焼き立てフィナンシェ抹茶
DSC06096


こちら焼き立てを試食させてもろたら。

外はかりっとして美味しかってん♡

冷めるとしっとりして、味がなじんでまたおいしかったわ♡

正直言うと、和菓子屋さんが洋菓子屋さんて…と思ってたので。

良い意味で想像したのと違ったわ〜

今度は姫ケーキ買いにいこ〜





関連ランキング:ケーキ | 京都市役所前駅三条駅神宮丸太町駅





もうすぐバレンタインなので。

自分用に買ったチョコをご紹介♡
DSC06246


ゴンチャロフさんの大丸・松坂屋限定のスイーツの形したチョコレート♡

こちらは毎年買っちゃう〜



あと、こちらは高島屋で買った可愛いチョコ。
DSC06252


これもゴンチャロフさんだったかな〜



で、これがロフトで買ったLINEスタンプキャラクターのチョコ
DSC06254


今年は見た目重視で〜

高級チョコは合わない場合があるし。

だったら見た目がいいほうがいいよね〜と思って。




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






なんて書いてて思ったけど。

そういう選択することって、多々あるよね〜

見た目は間違いないからね〜




スポンサーサイト