迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

中崎町でパン屋さん2軒ハシゴ♡

2月8日 月曜日。
1時間休みが余ってたので。
夕方1時間早めに会社でて。

中崎町の。。。
image


エス カガワさんに来てみた。

少し早いから、まだパン余ってるかな〜と思ってきたけど。

ほとんどあらへん。。。(・_・;



仕方ないので。
DSC06265



2つだけ買ってん。
DSC06268



ベーコンがのったパンは、温めるとサクサクしておいしかったわ〜




関連ランキング:パン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅





ほとんどパン買われへんかったし。

もう一軒ハシゴ♡
image


ベーカリーカフェ伊勢屋さん。

パン売ってるスペースは少しだけど。

エス カガワさんよりパンあったわ♡



でも、さっき買ったし少しだけ。。。
DSC06262



今回買ったパン、どちらもおいしかった!
DSC06259



クッキーも買ってみた。
DSC06256




こちらのパン屋さん、おいしかったわ〜

エス カガワさんばっかりじゃなく。

こちらもたまに寄ることにしましょ♡





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅梅田駅(阪急)






たびねすに記事が公開されました〜♡
地元の早咲き桜をご紹介!もし桜の時期より早めに京都に来られることがあれば、是非寄ってみて〜
http://guide.travel.co.jp/article/15541/


それにしても、ブログと違って記事書くの難しい…

勉強になるからいいけどね〜



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





