迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

リッツカールトン大阪 ザ・バーで・・・

ちょっと考え事したくて・・・

リッツ・カールトン大阪のザ・バーに寄ってみた。

ここに来るのは8年ぶりくらい。

下のロビーラウンジは、もうちょっと頻度多めに利用してるけど。

ここはほんとに真剣に考えたいときだけ訪れるの。

おススメのカクテルを頼んだら、こんなんが出てきたわ♡
DSC02256.jpg

ついてたオレンジ?が信じられないくらいおいしくてびっくりしたわ・・・

カクテル自体も少しとろっとしていて、おいしい・・・

あとでレシートみたら3000円くらいしてたので、お値段もびっくりやけどね・・・



考えたいことって。

自分がどうしたいかわからないの・・・



だから、一度すっぱり全てを清算して。

偏った考えを無くして。

ほんとに私がどうしたいのか考えた方がいいのかなって・・・
DSC02258.jpg

でも、勇気が出ないわ・・・



そうしちゃったら

たぶん終わりになってしまうでしょう・・・



たぶん私はその程度だから・・・



ザ・バー
https://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/bar/


結局、結論が出ないまま・・・
DSC02259.jpg

コーヒー飲んで、酔い覚まし・・・

今年の誕生日に久しぶりに来て以来、こちら何度来たんだろう・・・




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



