迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

会社の近所の『だいだい』に行ってみた~

2月19日 金曜日。
珍しく2日続けて残業〜

とは言うても。
私は作業のダブルチェック者なので、気楽なんだけどね。

でも、あんまりうまくいかなくて。
あきらめて帰ろうか〜ってことになって。

帰りかけてたら。

そういえば、今度退職する人の送別会の会場の下見に行ってみる?って話になって。




行ってみた〜
DSC03474


谷町四丁目の『だいだい』さん。



お店は二階でわかりづらいのに、金曜だからかお客さんいっぱいだったわ〜
201707040738332e9.jpg

かろうじて空いてた席に案内されて。


軽く頼んでみてん。
DSC03478


このポテトおいしい♡


ので、あまり飲まんとこうと思ってたけど2杯目〜
レッドアイ



ちくわの天ぷら
DSC03482


で、ついついぺらぺらぺらぺら話過ぎて。

一緒に行った人に

『飲んだらいっぱい話すねんな〜』

言われてんけど。

飲んでなくても結構話するから。

かなりうっとおしいかも…(´Д` )

すみません。。。



で、いつの間にか2時間くらいたってたし。

帰ろうとしたら。
DSC03483


デザートがついてた(*^o^*)

思った以上にいいじゃない♡

送別会は、ここで決まりね♪




関連ランキング:水炊き | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





それにしても。

今回一緒に飲みに行った人、なんで誘ってくれたんやろ〜?

と思っててんけど。

これ書いてるとき思い出したわ。




たしか前の日、残業いいの?って聞かれて。

『残業はいいんですけど、終わったし飲みに行こか〜っていうのがないのがね〜』

と言うたんやった。。。(´Д` )

すみません、気を使わせちゃって。。。







