迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

おひとりさまが似合うカフェ♪Cafe Uchi

修学院離宮のあと。

駅まで戻ってきて、ランチっと。。。
uchi1


思ってやってきたのが、Cafe Uchiさん。

久しぶりに来たわ〜



こちらはカウンター席しかないから。
uchi2


おひとりさまが一番いい感じ♡



今回頼んだのは、トーストセット♡
DSC06560



米粉トーストと米粉パン、ジャム
DSC06559



サラダ
DSC03508



コーヒーのセットね♡
uchi




トーストは外がサクッ中もっちりだし、米粉パンはもちもちだし、ジャムもおいしいし。

サラダの野菜はシャキシャキで、ドレッシングもおいしいし。

コーヒーも飲みやすい♡

そしてお店の人は物腰柔らかく、ニコニコしてはるし。




やっぱりこの店、素晴らしいわ〜






関連ランキング:カフェ | 修学院駅宝ケ池駅一乗寺駅





ほんで、お会計のとき。

前にも聞いたのに、パン持ち帰りできるか聞いちゃって。

ごめんなさい、とお店の人。

ほんで、少しお話ししたら。

ニコニコ笑顔で会話してくれはって。

気持ちよくお店を出たわ。

なかなかこんなお店ってないよね〜

私が行ったときは、お客さん全然いなかったのが。

なんだか不思議で仕方なかったわ。






スポンサーサイト