迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

アンビエントカフェ モールは雰囲気最高♡

北山から街中に戻ってきて。

ちょっと小腹が空いたな〜と思って、歩いてたら。
DSC03559


こちらのカフェ、お客さんいなさそうだし。

入ってみることにした。

アンビエントカフェ モールさんね☆



前に一度来たことあるんだけど。

たしかブログには書いてなかったような。。。
mole2


外は緑いっぱいで。

中は落ち着いた雰囲気で。
DSC03552


私は好きだわ。

男の人でも大丈夫そうな雰囲気やし。

デートにも良さそう♡

私にはもうあまり縁はないけど。

というか、ちょっと前まではトキメクこともあったのに。

最近はそういう気分になることもなく。。。



なんて思ってたら、頼んだのがやってきた。
mole


コーヒーとバナナケーキ♡



手作りらしく、結構しっかりしたケーキで。
DSC03541


甘さ控えめで、私は好きな感じ。


コーヒーは丁寧に入れてはったし。
mole3



こちらもおいしい♡

なのになんで、お客さんいないんだろうね?




関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅三条駅烏丸御池駅






ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





