迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

大山崎の大人気パン屋さん♡パヴェナチュール

アサヒビール大山崎山荘美術館行ったあと。

てくてく歩いて。
DSC06632


天王山への登山口を横目に。

たどり着いたのは。
DSC03605


パヴェナチュールさん。



お店はお客さんいっぱいで。

来る途中、人がいなかったからびっくりしたわ〜



たくさん買っても余っちゃうから。
DSC06641


厳選して、3種類。


栗が入ったフランスパン
DSC06664


栗の甘みがじんわりして、温めるとおいしいわ〜


食パンは軽めの味わい
DSC06644



こちらは食べてないからわかんない。。。
DSC06635


お客さんひっきりなしだったけど。

それほどの感動はなく。。。

美味しかったんだけどね〜

自分の中でハードル上げちゃったみたい。。。




関連ランキング:パン | 山崎駅大山崎駅





たぶん、焼き色が薄めなのが。

私の好みと違ったんだわ。。。

私はたま木亭とかみたいに、しっかり焼いてるのが好きなので。

好みの問題が大きいかな?



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





たびねすで以下の記事が公開されました~
良かったら見てね☆

http://guide.travel.co.jp/article/15934/
http://guide.travel.co.jp/article/16352/








