迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

谷町六丁目のパン屋さん☆イエナ、松屋町のガトーショコラ専門店☆ショコラッタ

メシコレの懇親会に行く前に。。。
実は…パン屋さんとカフェに寄り道しててん。

イエナさん。
image


おや?このお店こんなに広かったっけ?

調べたらいつの間にか改装して、広くなったみたいね〜



夕方だけど、店内にはいろんなパンが♡
image


フランスパンも。


あんぱんも。
image



食パンも。
image



焼き菓子も♡
image



どれにしようかな〜
image



どれもおいしそうだな〜
image



クロワッサンは買っておきたいな〜
image



で、買ったのは。。。
DSC06669


普通のよりひとまわり小さいクロワッサン



チョコが挟まったフランスパン
DSC06671



明太子フランス
DSC06673



カレーパン
DSC06679



クッキー
DSC06675


こちらのパン、焼き方がしっかり目な気がするわ〜

フランスパンはカリッとした感じやしね♪

そやから、クッキーもさくさくでおいしかったわ♡

私は、柔らかい系パンのしっかり焼いたのが好きやし。

これならあんぱん買えば良かったな〜






関連ランキング:パン | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅





ほんで、それでも懇親会の時間までまだまだあるし。
ガトーショコラ1


松屋町まで歩いて、ショコラッタさんにやってきた。



こんなとこにガトーショコラ専門店があるとは知らんかったわ~

しかも営業時間は21時までと会社帰りに行きやすいし~♪



店内は私以外いなくて、貸し切り状態!
ガトーショコラ2



ガトーショコラ専門店ということもあって、メニューはガトーショコラがいろいろ♡
DSC03647DSC03645
DSC03644


飲み物もいろいろだわ〜



そんな感じでだいぶ迷ったけど。
ガトーショコラ



カフェオーレと
DSC03633



濃いショコラッタのセットにした。
DSC03620


このセット680円って、お手頃価格よね〜

しかも名前通りの濃厚なガトーショコラでおいしいし♡



あと、これ可愛いんだけど〜
DSC03642


お店は男の人がやってはるんだけど。

女の人が好きそうなものがいっぱいでいいお店やったわ♡





関連ランキング:ケーキ | 松屋町駅長堀橋駅谷町六丁目駅






次はガトーショコラお土産に買って帰ろうっと♡




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





今週ずーっと残業。。。

ちょっと疲れたな。。。





