迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

見頃になりました!淀水路の河津桜♡

もう見頃になったので、先にこちらをご紹介♪

3月5日 土曜日。
この日は別に行くとこあるんだけど。
もう見頃になってるような気がしたから、目的地に行く前に寄ってみた♪
DSC07023


淀水路の河津桜に。

もう満開の木もたくさん!
DSC07028



毎年載せてるから、写真もきれいに撮ろうと。
DSC07030



がんばってみたけど、どうかしら?
河津桜



菜の花もきれいよね~
菜の花


河津桜ってピンクが濃いから菜の花と一緒だと更にきれい~♪


最初2本から始まった河津桜がこんなにたくさんになったんやなぁ~
河津桜2



過去のブログを見てみると、だいたい見頃は3月20日ごろなんだけど。

今年は2週間も早いわ~

やっぱり今年は暖かいからかなぁ~?



ま、でもそのおかげで、今年は早くから美しい花が見られてラッキーよね☆

こちらのピンク色が映えるのは、やっぱり青空だから。

お天気のいい日に行くと楽しめると思うよ~♡

見頃は1~2週間は続くだろうしね~




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




淀水路の河津桜については、以下で記事にしてますよ〜
http://guide.travel.co.jp/article/15541/


今年は河津桜のピンク色ののぼりまで出ているので、場所がわかりやすくなってるよん。



