迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

御室さのわの絶品ケーキ♪

パン屋さん行ったあと。
嵐電乗って、御室仁和寺で降りて。

仁和寺に行くまえに。。。
DSC06741



御室さのわにやってきた。
DSC06738


前からきてみたかってん♪

大好きな洋菓子のお店ミディアプレミディの津田陽子さんのお菓子が食べられるカフェやねんもん!



店内は落ち着いた雰囲気だわ〜
DSC03696


これで人が全然いないの不思議な感じ。
DSC03698



なんて思ってたら、注文したのがやってきた(^o^)
DSC06728



フロールがあること期待してたんだけどなかったので。

別のケーキとお茶のセット。
さのわ


1000円超えて、やっぱり高いからお客さんいないのかな〜?


では、いただきましょう♡
さのわ2


おお!

やっぱりおいしい〜♡

甘いけど、クドくなくて。

すっと入っていく感じ。

フルーツとかさっぱりしたのが入ってないのに、この後味良いケーキってすごいな〜♡


ほんとお客さんがいないの不思議やわ〜
さのわ3



世界遺産・仁和寺のすぐそばなのにね☆
さのわ






関連ランキング:カフェ | 御室仁和寺駅妙心寺駅龍安寺駅





では、観光もして行きましょう♡




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




